岡 村 隆 久  展
 2015年 9月   茨木市立川端康成文学館ギャラリー 
 

Exhibition Okamura TAKA  2015

茨木市立 川端康成 文学館ギャラリー

〒567-0881 茨木市上中条2-11-25
            072-625-5978

JR茨木駅 ・ 阪急茨木市駅より徒歩20分
名神茨木ICからの車で7分

9/16(水)〜9/30(水)

午前9:00〜午後5:00 

休館日:9/24(木)と9/29(火)

9/30は13:00まで

 
 
岡村が画廊に居る日 赤字 (12時より) 
16・19・20・25・26・27・30 (30日は9時より)
岡村が画廊に居ない日 17・18・21・22・23・28 
 
 
 
 嬉しいかぎり できた あがった 7月7日でサイン 070714  S60x2枚
本当に出来上がったのは 9日だったけれど 七夕に敬意を表し
苦労した あかん だめだ の連続 よくぞあがってくれました
 
 
アトリエ定点観測  6月 矢印が 上の段の絵が進行中
 
 
アトリエ定点観測  5月
 
 
 わたしはわたし 10号の小さい絵
探したが どこにもない 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らんる君を描いてみた 絵にならないものかと 描いてみた 
 
 
 案内状にこの図版を使った
 
 
 
 
 8月にはいってすぐの今 暑い暑い 夏がこんなに暑いのか 毎年こんなに暑いのか
さて この展覧会 どの絵を出品しようかな どの絵が飾られるかな
案内状も A4チラシもできあがった あとは 看板を作らねば
みなさん 見に来てくださいよ いいえですぞ 見なきゃそんしますよ