吉野熊野
 

ダムの 絵が 描きたかった
吉野熊野には ダムが いっぱいあった
功罪は いろいろ 聞くけど
あの デッカイ 構造物に
惹かれるのだ! 
 
 
ヤッホ〜!オマタセ〜!
くまさん 東京を出て 3日ぐらい 
高見トンネル 入り口で 待っていた。
オレ 黄昏時分には 到着予定
かろうじて まだ 明るい。
 
 
 
やあ〜 これ 是非 渡ってみたい 
谷瀬のつり橋
すごいすごいと 小雨の中 
傘を差して 渡り始めた
恥ずかしながらの ワァ わぁ ワァ
10メートル 進んで 引き返し
なんと 地元の人 自転車で、、?!
 
 
 
マスイ君の 10万円の 鮎つりの さお
マスイ君 つれたよ 
マスイ君 背中の網で 鮎を ぱっ
マスイ君 次の仕掛けを 作ってくれる
鮎15匹 ありがとう 
そうめん ありがとう
柿の葉すし ありがとう
ビール ありがとう
 
 
 
洞川(どろかわ)温泉に 八大龍王の 
ちょうちん ずらり
山伏の 吹く ほら貝の 響き ぶぉぉぉ〜
先日来 創っていた 水尾の雨乞いの竜に 
またあえたね〜
八大龍王は 水の神さん だそうだ
 
 
 
吉野熊野の山 毎日毎日 曇り空の 雨だそうだ
なんとなんと 今回の旅 ずっと 快晴
 
 
 
7人 全員集合
ここは 近畿 最高峰
さあ 登ろう
やれ 登ろう
 
 
 
熊野の 山の中 おくとろ
いいたび だった 乾杯
風 涼しい 星 明日は雨か
昨日までの キラキラ 星ない
酒うまい