ひびのぼやき 2019年-1
 
9月11日 73x60cm  はしれはしれ
黒が走った 黒色はとんだ
 
 
 9月2日 蓼科山 橋本別荘・佃・藤井・奥田の5名
 
 
8月28日
暑い 熱い 今日も37度かな 裸では失礼とシャツを着ている
今年は裸の写真はないですぞ 
 
 
 8月5日
やっと 槍に来られた 念願の槍だ 同道は山田さん
去年福田さんと行った 赤岳も 小屋までが重いしんどい 今回も 槍平までが重いしんどい
 
 
 8月2日  117x91cm  ダンス
久しぶりに 絵の具を たっぷり
 
 
7月22日
肌色の黒さ 床の板張りと区別がつかない 「下品な焼け方」 といった人がいた 
時計 Gショック 買って3か月目にバンドが外れ 半年目にまた同様
修理が9000円と聞きやめた 買ったのが12000円
針金で結んでいたが 9月に崩壊 1年半のカシオでした
 
 
 7月
 
 
6月 
 
 
6月18日  73x60cm  はしれはしれ
これは麻布をキャンバスに加工している 布は 麻・綿・化繊 この中で綿が描きやすいが 
あとあと どれがいいのか わからない
 
 
 5月9日
展覧会が終わって 一か月は 描けない
描けないということはいけないね 
 
 
シェスタ倶楽部 風景 
 
 
3月27日 画廊風景  オーナーの親子
ここでの展覧会  9回目だ
 
 
3月末は シェスタ倶楽部で展覧会
額・案内状・用意がいろいろあるが 描く方が 楽しいね 
 
 
 1月5日 愛宕山 月輪寺登山口 空也滝という場所
日暮れ時に降りてきて ポケットウイスキーを 一杯 旨い
雪はほとんどなく ピッケル・アイゼン 使わない山でした
 
 
1月1日の アトリエ定点写真 
年末年始 出かけるところもなく アトリエにこもってました
安威川河原には 皆勤 双眼鏡を肩からぶら下げ 探鳥のまね事