大峰奥駆道  2017年  6月 2・3・4日
 
 吉野→山上が岳→吉野 二蔵小屋にて2泊 女人結界の場所につき男3名 岡村・福田・衣川
 
 
 今宵の晩餐は 近鉄阿部野橋駅で買った弁当
「修行なので 酒など とんでもない」という御仁をしり目に
ウイスキーを 泡盛をちびり飲んだ 
500CCあれば ふた晩楽しめると思ったが とんでもない すぐになくなった
 
 
 
 
 
 木々が右に左に 枝を 葉を広げている
ほら貝の音が響く 天狗が走り回る 高下駄と杖が見える
羽衣だけの天女 ほほ紅の美少年 雲の間に 龍や大蛇が蠢く
 
 
 この鉦は プロパンガスのボンベの上半身 力作なれど 音は悪い 
二蔵の小屋 上は大天井 中は在来の谷道 下は水場へ10分
 
 
 カモシカ・・?  おおかみ・・?  ぬいぐるみ・・?  まったく動かない
まさか どなたか いたずらに ぬいぐるみを 置いている・・?
帰って 写真を見ると りっぱな カモシカ君 距離は50Mぐらい
 
 
鳥の声がすごい
キャキャキャ ボッボッボッ ホウホウホウ カッカッカッ ブッポウソー 
君らの姿が見たいねえ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 山 山 山
「明日は 400Mの登り 200Mの下り 500Mの登りだぞ」「なあに 空荷だ 大丈夫」