定点観測  
 
 
2017年 4月
3月の 展覧会風景です 見にきていただいた皆様 ありがとうございました 
今年は 5月に 愛媛県伊予市で 11月に 地元の大阪府茨木市で 展覧会があります 見にきてくださいね 
 
 
2017年正月
明けましておめでとうございます 皆様方にはいい年でありますよう
本年もよろしくお願いします
七十歳になった今 老人なんて思わず 絵を描いていきたいですねえ
今年は 展覧会 3月:新大阪 11月:茨木 を予定しています
急遽 5月:愛媛県伊予市 でも展覧会をします 
 
 
2016年10月24日  なんだかんだ 今年も 二か月少し 月日のたつのは 早いですねえ
展覧会の度 「絵が変わったね」と よく いわれる
そういえば 少し 変わっているかな 
変わってきている なんて ちっとも 思っていないのですが 

シェスタ倶楽部 展覧会 2017年 3月 20〜25 月〜土
みなさん 見に来てくださいね 老いも若きも
 
 
 
 2016年 7月 15日 はだかの季節がやってまいりました とはいえ 本日は やや 肌寒い
夏の 三カ月は アトリエは 暖かい
過去の水彩画 手直し・整理・撮影・・忙しい
チョンマゲ 結えるようになりました
 
 
 2016年  展覧会  3/21〜3/26 シェスタ倶楽部
ありがとうございました  
 
 
 2016年正月(平成28年)  A Happy New Year

みなさま 今年も よろしくお願いします
アトリエにこられている 元美容師の先生
髪をのばしなさい マゲを結いなさい にあうよ
今までは のびると うっとうしくなり 切っていたが 髪がへって うっとうしくならない
いつになったら結べるかな

展覧会  3/21〜3/26 シェスタ倶楽部  
 
 
  2015年10月  
茨木市立川端康成文学館ギャラリーでの個展が終わった
たくさんの方々が観に来てくださった 
うれしいかぎり ありがたいかぎり
観そびれた方 次回 観てくださいね 
この写真 中西カメラマンが撮ってくれた
 
 
  あつい あつい アトリエは じっとしていても
汗が流れます 裸で失礼
9月 後半は展覧会 楽しいですね 苦しいですね 面白いですよ
2015年 8月
 
 
 
 
  2015年4月 25年前に描いた絵が、修繕で里帰り。
 
 
 2015-3月 間もなく展覧会
 
 
   画像は 2014年12月 アトリエの壁 定点観測
 
 
    画像は 2014年10月 アトリエの壁 定点観測
 
 
 2014-7月 裸で失礼